--.--.-- 
前記事から長らく放置しておりました【バーチャル時事】ですが
「2」に廉子きょうだいの引越しが終わったので
これからは、ときどき書いていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ところで!

「1」のままの洋服がなくイメージチェンジを余儀なくされております。
エリさま、あのフリフリデカ襟を出してください。
2 廉子
一応イベントで貰ったスカーフとピン師匠にいただいた花ですv
やはり廉子は木や花が似合うと思うのですよ♪

2 廉子
わりと頻繁に庭を総入れ替えしたG.W.でした。
今は「和風」を意識しております。

2 紅
そういうことに縁のないのはワタクシ紅雀でございますわ。
きょうだいの中でも一番引越しが遅れましけれども。
遺影用の蝋燭ですとかフリーアイテムが大量に消えておりまして
ものすごく寂しい日々を送っておりますの。

2011.05.06 
こちらの更新は以降ないものと思います。

けれど、廉子は 今までと同じにカワセミ村の空き地に
フラフラと『降る予定のアイテム』を先回りして置いていたり
降るはずじゃない色違いのアイテムを置いていたりと
訳のわからない一人遊びを続けております。

ゲート着地地点の近くにある墓場に住む黒い妹は
バス停の中に閉じこもっているようですから
そっとして置いてください。

触らぬなんとかってやつです・・・・。


ふらりとゴミ掃除しているのを見かけたら遊んでやってください。

長い間 バーチャル時事をありがとうございました。
2009.06.06 
なんだか「まほうパーク」を活用したら
アイテムは降るというので参加してみました。

1回目の緑の柱は村の左側にたくさんあったので
右側に移動しておきました。

2回目のGATEが待ちきれず・・・・・・・
あと500くらいから手持ちのものを放出し始めました。
不法投棄
やっぱ緑の柱があったら
緑の壁とか欲しくなるかな?と集めていた青いMATと共に置いてみました。
なんとなく空き地遊びのあとぽく演出

まてないのよぉ
で、問題のGATEがなかなかなので放置していても探しに来てくれません。

それなら本末転倒で!!!!!
a_20090410010714.jpg
発見していただいても冷静な態度を取られましたので
青?の人の近所に放置してきました。

2009.04.10 
